なんとか復活。

凄い久しぶりぶり。

なんてって「鬱」って甘くないね〜

何年かぶりに凄く落ちたわ。かなり追い込まれて

何年かぶりに土曜と日曜の休みにシフトチェンジして

何年か考えると、もう10年ぐらい経つんだね。

しっかりと時間を見据えて昼休みとか暮らしてるけど、まぁ友達なんてできないからねキャラてきに。

空ばっかみて、今日も昨日も月が綺麗だし、

話変わるけど自転車の人や道路を無尽に歩く人って怖いね。

急いでるのはわかるけど、危ない事してるのはアンタなのに

なんで文句言われないかんのか解らん・・

今日はランニングをチョイとして帰る途中に外人の女の人がチャリで斜めに道路を横断しようとしたらしく

危ねぇ〜なぁ〜って思ったらFUCKサイン出されるし、

またスタジオに入って俺センス無いな〜だせぇ〜

って思って帰りがけ道路を観てたら車にぶつかりそうになってた若い2人がいたけど

命なんて誰も保障出来ないんだし、極力無難に過ごして行きたいとも思ったりもした。


最近妙に気になる音楽があって

知ってなんか凄い哀しくなった。

「不可思議/Wonderboy」さんっての?

凄くいい曲なんだ。んで何回も聴いて凄く日本語って素晴らしいって再認識しtんだけど

もう他界されたんだね。

ほんと素晴らしいメロディです。

特に好きなのが「Pellicule」です。

知りたい方はご自分で調べてください。

俺の気持ち落ちてる時に聴いて前に進もうと思った曲でもありましたが

知るのが遅すぎました。

でも永遠に刻まれるメロディとして体にしみついてます。

でわ

こんな感じ。


ラブリー・ラビリンス

ラブリー・ラビリンス


でわまた次回。

んじゃべす!