え〜ようざい!

つうことで、各云う私も

胃潰瘍になってしまいました!

最近の体調の悪さはここなのね・・んでも健康診断には胃の映像は何にも無かったのに?

なんでやねん!

超腹へってますが、経管栄養でよく使う「栄養補助」の液体を毎日3本飲んでますが

1回で400mlなんで、色んな栄養素や電解質もはいって400㌔㌍

んなんで体力は持ちませんので、1日6パック飲んでます。

すんごく不味い。んで

すんごく腹が下る。

毎日下痢だしね。

ちなみにこのブログのコメントは俺も返しづらく、未だに使い方がわかりません。

はい、

いろいろありましたが、13日にまた支援センターに行きます。

今度は何をするのやら、甘い話だけは気をつけよう。

精神的に病んでますが、俺は体を治してみます。

みます。

車も調子悪いです。

アンラッキーなあなた、

あなたのラッキーアイテムは

「黄色のブリーフです」

今日はシンプルにこの人。

木村カエラ

かえら〜



かわいいのであったが、基本ドラムしか見ていないのであった。

木村カエラ さんで 「 beat 」っす。


はいどん!


おそいやん!

んじゃべす!