引っ越しです。

どんどん貧乏になってきて

マジで今後の人生どうなるんだろ?って思います。

最初の施設の賃金の方が今の何倍だろうね。

資格はありますが介護は辞めましたしね。

貯金ができれば今はいいかな。

服も全然買ってないし、欲しいもの山ほどあるのにね。

やばいな、うつ病も落ち着いてきたけど

今年も全然スノボ行けなかったし

今年こそ彼女ほしいな。

つまみ食いはしません。

今年は東日本応援でAir Jam行きたいな。

全然関係ないけど

風呂に入りながら音楽聴くことが今一番の幸せです。

酒も殆どのんで無いけど、結構飲まなくてもやってけるもんですね。

まず「狐火」さん

はい、「マイハツルア」これ聴くと凄く涙が出そう

最近はハマって聴きまくってます。

はいどん!

BTTB

BTTB



また気分が上がる曲

clammbon 」さん

「 バイタルサイン」これ聴くとめったちゃ音に鳥肌たつし、大好き

はいどん!

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)



最後も好きな曲。

もともとTBHが好きなのもあったけど

clammbon」との共演だし音源も手に入れられたし

クラムボン featuring ILL-BOSSTINO

「 あかり from HERE」

まず1発め。

んで

この映像見ると滑ることの素晴らしさが再確認できる。

また滑られる体を残し続けたいな。

劣化する右半身のマヒはまだ軽度だから今のうちしか滑られないかもしれないから。

このDVDほしいな。

また遊んでね。

んじゃべす!