こわいもの・・・

ドットコム。

さて今日は夜勤明けで、そのままお好み焼きを食べてきました。

なんせ車だから飲めない・・

しかも焼き方超へたくそになってたりして。

体がもう爺になってきてますな。最近何気にご飯食べてるし。

昔は怖いものは、

地震・雷・火事・オヤジ」

とありました。

ここ新潟に来てから全部体験してしまぅた。

地震は怖かったね・・被害も大きかったし昔の仲間からメールとか有難かったなぁ!

雷は去年にアパートに落雷したし・・・

火事はこの前ボヤだけど、みんなに迷惑かけてし・・・


オヤジ?


誰が?


確かに親にはなるが、オヤジにはなりたくない!

が、加齢臭が、オヤジ臭い仕草やフェチが・・・

ちなみに後オリンピック2回来ると厄年です。

その頃はどんなオヤジになってるんだろう?

今でも十分オヤジなんで、

こんな感じ?

今日はこんな感じのバンド。

oceanlaneですわ。