ひさんひさん

真面目に働いて損してる気がするな・・・・・・・

昨日も友達が俺の住んでる町で飲んでるから行きたかったが、

急きょ夜勤になり、28時間もおきてた。

断る決断力も必要だね。

ちなみに滅茶苦茶にケナサレタ、クリスマス会の企画を立てなおしたよ。

もう、俺は他の2人の主任と歩幅を合わせる気はない。

仲良子よしで、小学生みたいな職場環境はウンザリなんで、

話もしません。

根本から俺が変えてやるぐらいの気でいます。

いわば、ひと泡吹かせてやる!ってやつです。

職場で、利用者さんからマフラーを頂きました。

93歳の婆ちゃんですが、「お前さんにあげる」

と言われて貰いました。

たまにはイイことあるみたいです。

またね!