えいかいたように。

ひとのせい。

何でも起きた場合人のせい、もしくは自分は悪くない。

そんなことを平気で述べ、

自分は関係ない。


そんなことはこの世界では通用しない。

知らんかったから実行しない、プランになってないからしない。

それで事故になる。

先の事を考えてるのだろうか?

寝たきりの状態になったらどうするの?

人嫌いの人が信用できないから、声をかけないって、

声をかけづらくしてる自分に責任はないの?


俺は自分の言った事に責任のモテナイ人間は極力接点をもちたくない。


俺と同じまるでダメな大人だから。

マダオ

奴らをそう呼ぼう。

Akeboshi

Akeboshi

この人は俺の大好きなNARUTOの曲から好きでした。

さらに映画「ぐるりのこと」

でも更にイイ音楽を貰いました。

1日この曲だったな・・

幸せに。世界が幸せに。