ひさしぶりに

どうも、34歳のダメな大人です。

昨日は全く記憶がございません・・

代金も払っていないのでしょう。


ごめんなさい!

なんせ「しゃんぱん」なるものを頂き、調子こいて飲んでいたら


今朝は早勤。


こたつで2時間くらい寝てた様子です。

部屋は台風か嵐のあとのようにゴチャゴチャです。


色々昨日は美味しいものや、楽しい思い出ができました。

34歳は微妙な年でして、

こんな俺でいいのか?何かイイことないのか?

とか、

なんて俺は愚かなんだ!

って思う年です。

でも、人に本当に助けられてる、笑えるからまだ捨てたものじゃないなって最近思います。

これは噂なんですが、

某バンドのヴォーカルが自殺を考えてた時に、

ある番組を見て思わず笑ってしまい、

「なんだ!まだ笑えるじゃん。」

って自殺を辞めたそうだって噂です。

今日はこんなアルバムです。

昔からよく聞いてました。


ロンドン・コーリング

ロンドン・コーリング


ちなみに噂のバンドはこのバンドです。


俺も頑張ろうかな。