じんかくほうかい。

先週か、珍しくもないが酔いすぎて攻撃的な言葉を放っていたらしい。


すんごく凹むっす。

まさか今更お酒に飲まれたってか、飲んだ勢いで怒ってるのは良くない。

てか、第三者的にも感じ悪いだろう。

凄く反省してます。

しばらくは宅飲みですわ。

自分への戒めですね。

モノにあたったりするのと同じ。

最近は感情のコントロールが難しい。

イラ爺さんになってたら注意してね。気づかないうちに人が離れて行くのはとても寂しいし悲しいし。

自分を取り戻そうってか眠られるようにしよう。

あと、ドラムも再開したいし、筋トレとかもしないと。
まぁ気分転換ですね。

さて昨日やっと届いたCDです。

格好いいわこのバンドは。

LOSTAGE(DVD付)

LOSTAGE(DVD付)


おまけにDVDまでついてるなんて!


やっと酒のみながら観られるよ。


車の中で爆音です。


岩城先生のドラムがやっぱ半端ないしルックスもいいし、

格好いい人多すぎ世の中のオトコ。


センスも欲しい水爺さんでした。