それでもわたしは、やってない。

どうも、

ええ。健康診断でしたよ。

毎日酒は飲んでませんが、少しは飲んでます。

なのでチェックシートは、控え目にチェックと。

体重も身長も増えることなく減るわけでもなく。

ただ、左目よりも右目が調子わるくて。

左目は結構オペとかしましたが、右目までとわ・・・


問題なのは尿検査!


はい、まさかの

「蛋白尿発見!」


日立蛋白尿発見!

最後の問診で先生が何か言い辛そうな面持ちで

「あなた行為を・・」


やってません!


んで帰ってきました。


だいたい彼女もいないのにできるか!


オナニーくらい健康診断前に我慢できるわ!


怒りの長介ここにこのバンドで宣戦布告。

Ken Yokoyama "Punk Rock Dream"


会社辞めたいが先が無いから辞められない。



でももしかしたらね。


はいどん!


んじゃ!