げんざい54きろ

てことで、精神的にしんでるみたいで

ウンコちゃんが赤いんで検査したらヤバいんですって。

今帰宅、明日11時仕事。介護はイイ仕事だけど

クオリティー高すぎですよ、アルビ系列。NSGさん雇用を甘くみすぎでしょ。

結構キレてます。まじ13万じゃ喰ってけないし残業つかないし。

今日18時間労働だし。

あぁ。辞めますよ介護福祉士

はいはい、さっさと実家帰ろうかな。

はい、愚痴ここまで。


食欲の秋なんで、体重は戻ると思います。

あとは気持ちだね、


多分セックス1回で1キロ増えるとして10回ですか。

胃が壊れてまた酒飲まないんで顔洗ってねます。


はい、今日こそ平成10年代の俺


ひいい〜

もう絶版です。


はい、顔も変わって当然です。色イロあったし。


もう一人はうんざりだ。

はいな居ぺす。

レっチリの新作は映像でしか観て無いです。

ジョシュいい線いってる。


んじゃばじゃ!