かくてい。

いよいよ離婚がきまりました。

理不尽だが仕方がない。

とても不器用でごめんなさい。

父さん・母さんごめんなさい。

最後の最後までごめんなさい。

凄い悔しくて、情けなくて、自分が伝えたいことが伝わらず

自分を理解してほしくても、理解してくれなく

この歳になってこの文章能力しかない。

わかっていたけど、こんだけ虚しくなる条件を承諾しなければならないと、

今まで自分が信じてきた自分が愚か過ぎて笑えて来る。

しんみり飲んで忘れようかと思います。

こんな音楽聞いて忘れようか。

NINE DAYS WONDER

NINE DAYS WONDER

きちんとしたら、ライヴにいきます。

と、

です。俺には恋や愛は疎遠です。