いがいにふつうでも眠い。

あれから不思議なもので、意外に普通に暮らしてます。

昨日も仲間とってか俺が勝手に空気も読まずに先に飲んでました。

ごめんなさい。

俺ってダメなんだよね・・・

ってかカチカチの去年よりは、力は抜いて生きてます。

おまけに脱毛も激しいので気になります。

現在俺自身は何気なく生きていますが、色んな人と出会い別れ

んで更に人生はどうなるかはわからないけど、

今のところ、自分で出した結論は後悔してません。

きのう違う仲間と「音源」について話してました。

俺は今まで音源を買うことでバンドや音に携わってる人に感謝の意味も今後の活動資金にとか思って買います。

もう手に入らない音源もいくつかありました。

でも・・・


聞こうと思ってらない!


ないよ!

貸したまま忘れたりしてるんだろうな・・・

例えばこのバンド。

超懐かしい!

でもアルバムは手元にない。

いつ消えたんだ?

そんな感じでモノの大切さをいつも無くしてから気づく俺でした。

んじゃ!