ぴんふなひ。

いや飲みました。

ってか俺アル中ですの?

君ここらでは見ない顔だね〜なんなん?

へ?お前何処の中学なん?

えぇ、俺アル中だけど。

そんなんなので、今日は昼間ずいぶん幻覚が見えました。

かかりつけの歯医者と接骨医院行って、電気かけてる時に

すんごくエロい事がマブタの裏で映像として見えて、

電気終わる時に、俺立てなくなったらどうしよう?

とか迷惑な妄想が膨らんだり、結局眠れずにDVDをみたりしてました。

もう、酒のんでます。

さて、今日はこのバンドです。

Trash We’d Love

Trash We’d Love

わりと嫌いじゃないです。

懐かしい感じがしますんで。

また馬鹿みたいにさわぎたいです。

ありがとうみなさん。

俺は元気です。