ぶちぶちぎれ。

昨日は凄く、珍しく怒ってました。

やりきれないってか、自分の事を棚に上げて上げ足ばかりとり

自分を持たない、もしくは自分のスタイルが無い人間に

文句ってか冗談でも人には言ってはいけない言葉はあります。

昨日寝てて友達から電話があり、目が覚めて

悶々と仕事でのトラブル回避の策を考えてたけど、

俺の出来ることは、凄くゆっくりだが100パーセントに近い、

限りなく近い事を目指したいんです。

だから、俺が何かをするときは一応「良くなって欲しいな」

と思い提言します。

また、任せられる人間にはお仕事はお任せしますが

口ばっかの何にも動こう・働きかけようとする人間は

嫌いです。極度の苛立ちから昨日はお酒に走りました。

ごめんなさい。

完璧な人間なんて世の中にはいないし、

絶対人間はいたらそりゃロボットでしょ?

だから魂が感じられないんだわ。

あと、金魚のフンみたいに喰いついてきて何にもしない人

人の陰口叩く人、

みんな最低です。そんな俺は


もっとも最低なオトコです。


今日はこんなバンド。

スリー・ダラー・ビル、ヤ・オール $

スリー・ダラー・ビル、ヤ・オール $

コピーしたのを懐かしくおもいます。

ってか映像少なすぎ!

懐かしいぃぃ若いな。

んじゃ!