ひよりながら。

なんだかんだで、性欲しかないことが判明。

恥ずかしい大人。

そんな俺は、

「体は大人、頭脳は子供、ダメ人間みずじいさ!」

あぁ・・


酒が俺を呼ぶのか、俺は酒を飲むのか。

ようやく何とか仕事もがんばれそうな気持です。

頑張るじゃなく、仲良しクラブでもなく、

しっかりとしたプロとしての自覚を持ち仕事を今後も続けていきたい。


だから、責任ある立場であれば怒らなければならないこともあるだろう。

俺自身は、考えってかモチベーションは変わらないが

みんなが納得できる事を進めていきたいです。

んあ

理想論だ!

はい。


今日は懐かしいバンドシリーズ。

SMILE AND SIGH

SMILE AND SIGH


懐かしい!ドラムが半端ない!

もう10年たつんだね。

じじいだわ。

んじゃ!性欲じいさん。