きたくした。

昨日は仕事の事でイライラしてて、超眠くて

酒飲んでも眠れないから朝から会社に行き、片付けられる仕事を終わらせてきたつもり。


んでも、ここ最近本当に荒れてます。

職場も荒れてました。

色んな側面から話を聞くが

俺も怒ってたのがわかったらしく、相手もむかついてたらしい。

んで、「あんまりみんなの前で怒らない方がいいよ。」

と釘を刺された。


どんな話になってんだか?


仕事しないで指示だけ一人前にする人は刺身にして海になげる。

動かない奴は、動くまでぶん殴り続ける。

相手が人間だから仕方がないが、

本当の意味でのKYな人だとおもい、朝まで悔しくて眠れなかった。

今でも表面上の付き合いだが、

絶対一緒に飯とか酒は飲みたくない。


相手の頭にゲロはいて帰るだろう。


こんなにイラつくのは良くない。


癒しの曲。

Only Revolutions

Only Revolutions


Biffy Clyroです。



しずかに眠りたい。

んじゃ!