しらんがほとけ。

てなことで8月。

先月末にへんな体の症状が出て、お酒を控えてます。

もう爺なんだなってとことん思うね。

なんせ、マジで忙しく超凹んだり


俺んちの爺さんも長くないから、

先月に会いに行ったけどマジで俺んち呪われてるよ。


いや、どう生活すればいいん?

バアチャンも認知だし、兄貴は仕事してないし

オヤジは馬鹿だから、せっかく帰ってもどなり声で

正直帰りたくなくなった。

家族ってなんだろね。

家族の反面教師がいたのに、


俺もシングルに戻ったし

マジで勉強しないと腐った頭には知識は入らないよ。

今日は元気だったころ良く聞いてたバンドっす。

Fall out Boyっす。

Take This to Your Grave

Take This to Your Grave


普通のコロコロちゃんですが、メロディーが普通に好きです。

ありきたりすぎるけど、そこは言わないの。

はいじゃ!


はいどん!