わいんの悪夢。

あなたなら婚活とBBQとどちらを選びますか?


そりゃBBQでしょ?


だべや。


もっそ食べまして、飲みました。


最近飲んで食べてばっかだな。


そんなこと考えても仕方ない仕方無い。


初対面のメンバーだったけど面白かったね。

ってか俺今年初BBQで、昨日朝まで飲んでて顔見たら


白い。


こんなに顔が白いなんて、ショックっす。


はいどん!が要らない?


パワースポットでタバコを買いました。


帰宅したとたんに寝ました。


そろそろ勉強しなおそう。


さて今日のバンドはこんなんはDO?

もともとmixiのハンドルネームの由来はこの人からなんよ。


Spiral Chord


脳内フリクション

脳内フリクション



はいどん!やっぱこの音は出せないわ。




今日は飲みすぎた。風呂はいります。


はいどん!