ひでぇりあるなゆめ。

先日からまた具合が悪くなったりで、

どうも勉強もできないけど、元気なのかな。まぁ元気です。

みんなは寝つけはいい方?

俺は滅茶苦茶悪いっす。

もう事故から8年以上過ぎても眠るのが心のどこかで怖いんだろうね。

てか、俺は絶対長生きできないから気にしてないんだけど、

寝られない。

寝ると必ず悪夢を見るんだよね、結構リアルなのを。

昨日は最悪だった・・・苦手な人が俺の事を散々小馬鹿にしたんで

んで夢なんだけどみんなの前で怒って殴って、謝って

んで謝っても許してもらえずにどんどん悪い方向に話が進む。


起きてすぐに現実かどうか迷ったくらいですわ。


また心の整理がついてないのね。


まぁ今日もはいどん!ですよ。

悪くないので聴いてるバンドですって偉そうだね・・

SCIENCE ROCK

SCIENCE ROCK

夏はこんな感じでチャリをこぎたかったが、


暑くて家で撃沈してました。


はいどん!


avengers in sci fi の Homosapiens Experience



はい再度・・はいどん!


きむらかえら!


おれにちからを!