はい、受理さrました。

つうことで、仕事場で退職届が受理されました。

多分。


俺の人生は巧く進むわけじゃない。


この歳でですか?


俺はそんなに器用じゃないから。

決めたら譲りません。

変なところ頑固ですみません。


今日はおととしのスノボのテーマソングでした。


スノボがしたい。


んが仕事なくなるから・・・・・・・


はいこのバンド。

[rakuten:ambitious-1:10094515:detail]



でてこない。


んじゃ映像を。


天は才能を彼に与えた。

その代償だ!

はいどん!




んじゃ。とりあえずまだ元気じゃない。


精神的にダメージ大なのだ。

かびるんるん