げきじょう。

人生は巧く行かずに・・・

っても自分から投げてるんだから仕方ないか。

人づきあいが苦手で


んで、八方美人が大嫌い。

んで偽善者。


あぁ〜テストでしたね。


眠いから。

今日は本当にウンザリしました。


何にも企画を一緒に立ててくれないって何なん?


「私知りません」

「私忙しいから、お願いできます?」

って言うなら、文句は言って欲しくないし協力してほしい。


帰りはもう頭から火が出てました。


エンドレスでかけてたバンドのこの曲。




TO THE LOVELESS(通常盤)

TO THE LOVELESS(通常盤)



FULL OF ELEVATING PLEASURES

FULL OF ELEVATING PLEASURES



格好いいから許せる・・・許すわけない!



はいどん!



おまけ




んじゃ!


足臭い!