けっこうさくさく。

面接しました。


ってか行きました。


なんか12月から働けるような感じが・・


甘い夢かな。

太らないようにしないと。

引っ越しも考えないといけなくなりそう。


今日はとりあえず疲れました。ってか朝酒臭かったわい。


ガソリンスタンドのお姉さんの香水がキツク、帰りの車で泣きそうになりました。


んで今日はこんな感じで車が爆音侍でした。




なかなか個人的には好きです。

なんかと比較されるのは音楽の性だと思うからこのバンドはこの音で俺はイイと思う。


はいどん!

「言葉を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの記憶に『過』ぎぬ 」



ドラム凄い!




観れないかも。


探してもみてみて!


んじゃ!