凄い事実が発覚・・・・・

世の中ってのは狭いもので、

何て言いますか、情報を知ろうとしないモノ。

人の話を鵜呑みにする。


とりあえず信じてみる。


俺ってば人を馬鹿みたいにすぐに信じるから、

いっつも騙されたり、後で気づくと

なんだ、この人こんな人間なんだから仕方ないよね。

って思うことも多々あります。

自分が考えているほど世の中は甘くないのは知っています。


でも、少しくらい信じてみようと思うことも中にはあります。


散々裏切られてってか、もう無茶苦茶に狂わされて収集がつかなかったのか、

そもそもが全部計算での現在に至るのなら


凄く凄く残酷なほど頭がよく、そして俺から言わせると

凄く凄く人間味が無い利己主義な人間なんだなと思いました。


結論からすると


俺はまだ正式に離婚出来ていないのであります。

その上、二度と会わない電話しないなど念書をお互いに書きましたが


ちょっとした向こうの手違いで、俺の性をまだ名乗ってることも、子供の性も変わってないことも分かりましたし


どうかしてます。


何処から調べたとかじゃなく、本当に偶然だけど


そのあとこちらから連絡したけど返答ない。

いらいらします。

現在調停中って、なんのメリットがあるんだろう。

うんざりだ。

でも


でも音楽は裏切りません。


Cowpers です。

ロスト・デイズ

ロスト・デイズ


この作品以前からですが俺の音楽の何かが変わったきっかけです。

リアル現動さんと話せたことを誇りに思います。

最後のライヴは最高でした!


意味を知ると尚更せつない曲に聞こえます。

アコーステックヴァージョンを友人が聴いたそうです。


うらやましい。連休取れたら札幌にいこうかな・・・


でも金が無いや。


はいど〜ん!



このアルバムでグッとくるのは

Cowpers の curve2 です。

映像がない・・・・・・・・



信じるって人間が怖くなるね。

ばいばいきん。