やっぱ決めました

とりあえず、前の会社の対応が遅すぎる!

今日の昼過ぎに離職届け届くなんて。。

あちこちボランティア巡りましたが、やっぱ今週の土曜で本決まりっぽい。

てか仕事がしたい。

んで部屋を変えようかと思いまして。

家賃も変わらないし、新発田の山奥に越します。

契約時にいささか不安はありましたが、

今後徐々に荷物をせせこましく運び入れたいですわ。

面倒なのは引っ越しの時間と小物を運ぶ作業。

今より家賃が安いし、色々考えての結論です。

仙人みたいに生活するんだろうな。

遊び友達の事考えると大分悩んだけど

シフトがヘンテコリンだから、帰る時間と寝る時間が重要になってもくるし、

結果引っ越しになったんだけど、

寂しいからしばらくはカネもないしセコセコ地道に物を運ぼう。

あと、ボランティアも行かないとね。

結構忙しいわ。

んな感じで今日はこのバンドですね。

Hole の Malibuって曲です。

Malibu

Malibu


もう10年以上前だもんね。

カートの嫁さんで綺麗だけど、なんか妖しい感じが好きです。


はっどん!



さて、荷造りの毎日に入りますか。


でも熱あるしまず寝ます。


んじゃ!