おまけ人生。

ようやく落ち着きました。

そしたら新年じゃい。

何だかんだで波乱な人生ですが、そんなんでも楽しい事もあります。

新しい土地に新しい職場。

慣れないことが多い中、たまに胎内市で飲んだりしてました。


んがんが


金がリアルにありませんがな!


俺の掃除嫌いが退去の際、凄く金がかかってしまったんで。

みなさん、掃除はしましょう。

現在はシフトが著しく変化して寝る時間もなんかタイミングがまだわからない。

けっこう研修とか行かせてくれるのでありがたいけど、

休みは返上なのね。

なるべく上手に世の中を渡りたいのですが

そんな器用なら・・・・


ドラムも巧く叩けたはず!


最近のヘビーローテーションはやっぱkiwiroll なんですわ。

DVDとかあったけど金が無い時に売っちゃったんだった。

もう少しで40歳です。

カッコイイ大人になりたいです。

この曲の題名みたいにクルクル同じところを回ってる場合じゃないんだけど、

俺は俺の人生に後悔はありません。


今年の抱負。


人に飯をおごる!

はいどん!


KIWIROLL ANTHOLOGY I

KIWIROLL ANTHOLOGY I

KIWIROLL ANTHOLOGY II

KIWIROLL ANTHOLOGY II


この2枚を持ってれば感動が持続できます。


はい映像〜はいどん!


ライヴではもっとイイ感じなんですよ〜


もっと頑張ります。


コンビニのお姉ちゃんかわいい。


んじゃ!