がつがつくう。

ストレスが溜まるとガツガツ喰って吐いてます。

結構ヘビーなの今夜喰いました。

脂ののりすぎだろっていう半額の肉。

やばい、すでに気持ち悪い・・

昔はフードファイターでしたが現在はオンジです。

アルコール解禁しました!

9月でメイビー退社します。

毎日12時間以上労働で残業つかないのは時間の無駄です。

正社員は給料アップ。その為の布石になりたくない。

9月に正社員になれますが、辞退します。

介護自体も全体的なレベルの低さに唖然としてます。

この国どうなるんだ?

さて、

話は変わるが、今日は胃袋の検査でかなりイライラしてました。

手際が悪い、文句言う、言葉の意味がわからん、

結構殺意はわきます。

でも理性な人なのでどうでもいいです。

世の中は自分の事しか考えて無いのかしらって真剣に思いすた。

すた。

10年返せ。

話しは戻るが、モツ煮にはまりラーメンかご飯かのランチがある。

めっちゃくどいけどやめられん。

やばなこのままだとファットな子になりかねないから

適当に運動しよう。

健康診断終わって家帰ってしたことは、072−さん。

これしかないのかよ!

さていくら探してもパソコン内にデータがありません。

SPECIAL OTHERS 」の

    だわ「Laurentech」

QUEST(初回限定盤)(DVD付)

QUEST(初回限定盤)(DVD付)



野外ライヴみたいな〜

金くれ。

はいどん!




こいがしたい!

へじゃぱ!