ご飯食べれない

給料日から何でこんなにカネがない?

そいつはね、未だに夜勤に入ってないからだ!

んで住民税とか給料から天引きされてもなく、明日は半休なんで全部払うと

喰ってけないわ。おいおい話が全然違うぞ?と入社当時からの正社員への勢いも下がってますが

俺は元気に今日もご飯を炊いて、温泉卵ご飯で乗り切ります。

大学の頃は金がなくて、バイト先のスーパーで廃棄処分の食品とか隠れながら仲間と喰ってて怒られたり、

バイト先の焼き肉屋で勝手に肉焼いてビールをサーバーからついで満喫した生活してましたが

そのころから具なしのカレーとか喰ってたんでカネと縁がないのは昔からなんだわ。

後悔があるとしたら、焼き肉屋のバイトの閉店の時俺だけ喰い放題、飲み放題に呼ばれなかった事だわ。

なんか寂しくない?

来年からは少し心にゆとり持たないとね、心が無くなっちゃうよ。

今日は何も聞く気になれないから車の中で超懐かしいアルバム聞いてました。

覚えてるかなこのバンド。

JIMMY EAT WORLD

Jimmy Eat World

Jimmy Eat World



はいどん


んじゃんわん!