ひーろーこーんぱいおつ

残高が300だった。

カネが卸せなかった。

みず爺は小銭を集めた。

1000円近くの小銭を集めた。

みず爺はコンデンスミルクとタバコを買った。

みず爺はパンを今日買った。ご飯も炊いた。

みず爺は保険屋に電話し学資保険の一部からお金を借りた。

しかし爺のシフトは明後日まで休みがない為卸せないのであった。

どうする、どうなる。

みず爺貯金から卸すのは凄く抵抗があるため、13日までの入金をまつことにするのであります。

生きるって難しい〜!

足が臭いし、毎日汗だくなんだから麦茶じゃなく麦酒がのみたい。

入金

入金ぱいおつ、

にゅーきーなぽいおつ

ニューキーパイクス

はい、
こんな感じ。

WRENCH & NUKEY PIKES

WRENCH & NUKEY PIKES

おいおいこれしかねぇし!

俺の持ってるのは今はないんかい!


では、映像です

「NUKEYPIKES 」

はい1発目!


はいどん!



んで2発目!

はいどん!


腐った音楽よさようなら!


ぱんくっす!