ありえんとおもう。ありえんわ。

絶対に顔見知りじゃないサービス業には裏があると

俺は思う!

例えそれがコンビニであってもだ!マジでありえへん!

世の中の価値基準が全く解らないので、まず整理。

はい、いつものコンビニ。

はい、今年の冬にコンビニで毎日甘酒を買ってたら俺が居るとも知らずか

「あの甘酒毎日買いに来る人キモい」

と言われたそこのジャスト家に近いコンビニさんの店員さん、

なんなん!

と怒ってみた。

ビコーズ、タバコ買いに行ってレジで「彼女さん居ないんですか?」

居ねえよ!

居る訳ねえじゃん!

この数か月レジで顔合わせてたけど、これ〜ぽっちも女の影すらこっちには無いわい!

だいたいにアラウンド40歳にその質問は危険です。

またトラウマになる。

だいたい乳デカイし可愛いし、若いし、んな子供に質問されたくないしって暇だからってからかうのも大概にせい!

こちとら普通に「解りません」ってテンパった俺が恥ずかしいわ・・

しかも金出して焦ったのかタバコ忘れて帰ろうとしたら笑われるし

恥ずかしいわ!

んで、ありえん!ありえん!と思いつつ、帰りのチャリでニンマリしてた自分がアホっぽかった。

連続勤務で痛い夢を現実で思い知らされた今日でした。

お盆なんて知らないや!

爺ちゃんの初盆なんだから帰りたかった。

はい、そんな甘い妄想に取り憑かれてる今日はこの人


懐かしきバンド
   「 wedge

当時良く聴いてたし、ラストの打ち上げも脱いでた・・・・・


記憶がない。


家のCDの中から何故かみつけだした。

映像しかない!

はいどん!


オッサン憑かれてる。

盆だもんね。


はよ寝る

バイバイきん!