クソ暑いんに岩盤浴

俺はもともと汗かきなのであります。

この時期グレーのTシャツなどはご法度で、脇汗ぐっしょりなんで

恥ずかしい「歩く氷」のように汗が半端無いっす。

しかし、そんな俺もイロイロ事情がありサウナとか入れないので
岩盤浴を探してて

本日行って参りました!

新津の「嵐の湯」にてロストチェリーをし岩盤浴デビューです。

正直ただ熱い床の上で元気になるまで汗をかくってイメージだったけど、

結構いいわ。

まじでいいわ。初めなんで5分を4セットしましたが

とまりません、汗が・・

専用の服着て入るから全然気にならないし、

同じ値段で今まで整体とか針とかしてましたが

通ってみようかな?って思いました。9月まで1300円だし

23時までやってるからまぁ、気の持ちようだけど

帰りはメッチャ眠いし、家帰るまでメッチャ腹減りだし

ラーメンとウドンを食べちゃうし。

おまけでライスと餃子も食べて晩飯はいらないかな?

お腹へらにからねぇ〜

体がボロボロなんで毒素が全部抜ければいいな〜

終始虫歯が痛いのが気になりました。

本日のテーマ曲ってか車で流してたのがジブリや北野作品でおなじみの、 「 久石 譲 」のオーケストラでした。

基本この曲が大好きです。

「Summer」

菊次郎の夏(サントラ)

菊次郎の夏(サントラ)


この映画も凄く好きで、凹んでる時良く観ます。

あぁ今観るべきか。

曲の冒頭のスローなテンポからピアノが入り曲が弾けてくる感じがいいんですわ。

では、


久石譲さんの「Summer」


はいどん!


夏なんて俺には関係ないよ。

爺ちゃんの初盆なんに帰れなくて爺ちゃんごめん。

んじゃ

ばいばいきん!