もどりつつあります。

いつだったんだか、迷惑かけた「みずじい・脱水救急車の巻き」

から何日たったんだろう?

まぁ何とか友達に助けられ今に至るわけですが、マジで死ぬかと思った。

ここ数日熱は出るし、食欲無いしビールがやたら美味いし。

母ちゃんに連絡したら観光がてら新潟まで昨日親父とおふくろが来まして

新発田の祭りを観に来たらしく、月岡温泉で親父から脱水について説教を頂いって、

俺も仕事が滅茶苦茶な感じで自分の体じゃないような

すごい変な感じっす。

頭で考えてることが出来ないなど、やべぇ!

んで今日は休みだったけど、研修のレポートとか書いて

裏でまたアパートが建つらしくうるさいので、今年初のクーラーつけて

映画みてました。


はい、今回のは久しぶりのジョージ・クルーニーが出てる

「スリーキングス」

これね。

スリー・キングス 特別版 [DVD]

スリー・キングス 特別版 [DVD]


最初は馬鹿臭〜い感じでいかにも「アメリカ万歳!」「世界の平和はアメリカによって均衡を保ってる!」

みたいな、軽い感じなんですけど

最後まで見るとかなりいい映画ですよ。

何回目か解らないけど、観るたびに感動するんだよね、ラストでほっとするってかなんていうんだろ?

まぁ観て下さいな。

今日は支払いなど結構色んなものが重なって眠い。

食欲はないが、ビール飲もう。

明日も早いんですが、今日は車の中で懐かしの曲をメインに流してました。

ザ・ベスト・オヴ・シャーデー

ザ・ベスト・オヴ・シャーデー


なんか癒されるんだけど、これ自体聴いたのは多分事故から何回も聴いてなかったと思う。

掘り返せば出てくるもんだね。


はい、今でも好きです。


んじゃビール飲んでねますわ!


んじゃでぃ!