はなび

プライベートライアン診てた。

本当は「スワロウテイル」を観たかった。


花火新潟でしてるのね。


結婚線がねぇ!


いいもん。もう寝ないとFUCKなシフトに間に合わん。

今日は部屋の掃除しながら朝寝て、昼起きてまたシフト変更あって

頭ついていけねぇ!

昨日は笑ったな。

笑顔って自然に出るものと作るものでゃ全然違うんやで!

カネ貯めて成形するかな。まずチンポ子から

んで肌。

鼻。

目。

頭皮


実は巧妙に隠してるけどヤバいんだよね。

さすが元教員免許保持者。

流石元清掃会社の親方。


流石元、北上で全裸で走ったオトコ

流石元、盛岡のメインストリートを全裸で走ってディスクノートの近くの警官に怒られたオトコ。

その一通りを知ってるΣはもうあの世に先に逝ってんだよね。

Σのと馬鹿な話して東京で朝まで歩いて飲んで東京駅までビール片手に約束を何かしたと思う、

Σは笑ってた、俺も笑ってた。

俺はΣの分まで笑えるような人になれることが今できることかもしれん。

雨の中テントでみんなで飲んだ日本酒。昔の事は比較的覚えてるんだよね。

Σは俺の中でクレイジーでハイな寂しがり屋だったから兄貴面して音楽してたのかも。

Σと最後のコピーなのかなしたのがこのバンド。

Whatever & Ever Amen (Reis)

Whatever & Ever Amen (Reis)


はい、ほとんどアドリブでした。兄弟で夏にやってたの思い出しました。


コークヘッドもすきだよ!

んじゃ!