寒すぎるよ!

てなことで、もう1カ月経ちまして大分仙人モードです。

独りで宅飲みが多く、先月の給料はないので


超貧乏ですし

時間が早番か遅番(どっちも極端)なんで疲れますが自分のためです。


さてさて仙人モードに入ってる俺は、アニメ観まくりです。

久しぶりにサムライチャンプルーをまともに観たり

アフロサムライをまともに観たり

とりあえずインドアです

しかも年明け早々指は切るし、肋骨はツルんツルんの路面で転んで折るし。。。


ついてなさすぎだわ。

んなことで筋トレ・スノボしてません

くしゃみするだけで激痛がくるので当分はむりっす。


今日はまたnimを聴いてました。

最近仕事帰りに聴いてることが多いっす。

Perfect Chicken

Perfect Chicken


音楽って癒される。からの〜まさかの

F.I.B "promised place" です。


promised place

promised place


はいどん!



んじゃ!