らーめん替え玉で

なんでこんなに〜減るのかな?

って曲無かったってか?

お腹がどうして減るのかな♪みたいな感じの曲っす。

昨日はなんか自分の中を見透かされたような飲みでした。

仲間のところにコロコロ飲みに行ってさ、社会勉強の一環を一通り観たり、新発田の「手紙」って店が皮切りだったんだよ。

イイムードで俺全然場違いの格好してて、超恥ずかしかったんだけどスタッフの心遣いとかあり、超大人な雰囲気を「みず爺フェロモン」として醸し出したが


誰も寄らない〜単なる場違いな貧乏なオトコでしたが

また行きますよ〜

今月あと350円しかないけど

そうそう、8月11日に後遺症の件で身障者枠の仕事見つけに一緒に通ってる病院の相談員と行きます。

俺は痛みは感じないけど心が弱く、心が一番最初にダメージ喰らうのね。

肉体的な痛みは骨折以外あまり感じないんだわ。麻痺してるから。

でもさ、言葉って重要だよ。言葉は人を壊すんだよ。

壊れたものの修復は時間がかかる。

心と云う形に無いものなら尚更だね。

10年の苦しみよ有り難う。そして色んな経験ができた。

だから俺は今いる。

今→過去→今→未来。

人生ゲームだわ。

つうことでやっぱ話して解るヒト。

この人何考えてるか解らなくて、話しても無反応だったり妙に反応あったり、珍しいって面倒くさいけど熱い人だね。

はい 「 Nujabes 」さん繋がりだけど

サムライチャンプルー好きだし。

はいどん!



明日からと逃げず今日から足臭いの治そう!


へげらんちょ!